2006年11月 7日 (火)

Pic_0286 今日はお菓子教室に通って下さる、tomokoさんと近くの雑貨屋さんへ行きました♪クリスマス雑貨に可愛い器・・・。どれもこれも可愛くて眺めているだけで、あっという間に時間が過ぎます。お昼に一緒にピザを食べてきました♪デジカメを忘れ、携帯画像。マルゲリータが一番好きかもです(^-^)感性が似ているのか、可愛いと思うものが一緒で楽しいお買い物でした(^0^)

P1010032_1 結局ココナツで出来た、キャンドルホルダーを買ってきました。お気に入りの茶器セットと合わせて、ろうそくに火をともしてみました。金桂茶(きんもくせいの香りのお茶です)を入れ、白いちじくとともにお茶タイム♪

今度はもっと時間のある時、ゆっくり買い物したいなぁ~♪

| | コメント (4)

2006年8月25日 (金)

Photo_137 今日は庭に地植えした、ハイビスカスが綺麗に咲いたので、クリームスープに添えて画像を撮ったはずなのに、映っていたのは摘む前のハイビスカスだけでした(涙)

ハイビスカス、冬越しできると良いですが・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)