2007年4月15日 (日)

(-^□^-) レシピブログネオポポラモニター当選

ネオポポラ、お掃除モニター参加中♪

レシピブログさん企画のフルーツで落とす洗剤ネオポポラのモニターに当選したので、昨夜から大掃除ヽ(゚◇゚ )ノ

Photo_274 13日金曜日に届いていましたぁ~ ━━━(゚∀゚)━━━!!!

Photo_298

箱の中身は3点セットの洗剤と、専用スプレーボトル♪

シールを自分で貼って、液体洗剤を入れる♪

Photo_276 詳しい説明書片手に、早速お掃除開始・・・・。

ヽ(゚◇゚ )ノ ヘ(゚∀゚*)ノビックリ(><)長年落ちなかったオーブンの鉄板のこげ・・・。某焦げ付き落とし洗剤と金たわしでも落ちなかった鉄板・・・・。

Photo_277 Photo_278 これは、クリーム洗剤のポポラシャインをたらして・・・。

Photo_279 漬け置き15分、スポンジで磨いたら・・・・・・・。(かなり力は入れましたけど。)

Photo_280 ピカピカ ☆゚・:,。*:..。o○☆ 面白くなって、ケトルや、フライパンの裏なども磨いてしまった・・・。

Photo_282 次に、ポポラウォッシュこれは、粉末洗剤。洗濯ものや食器洗い機にも使える優れもの。そうとなれば、いつもは油を落としてから食洗機に入れる食器も、そのまま入れてしまえとばかりに・・・・・・。

ちなみにお皿についている汚れはハンバーグのソース( ̄ー ̄;

Photo_281 Photo_283

Photo_284 家族5人分、宜しくねん♪いつもはセールのときに買う食洗機専用洗剤ですが、昨日は夕食後、ネオポポラウォッシュを。

Photo_285 こちらも朝取り出してみたら、ピカピカ・・・。つやが出ていて、食器が新しく見えました(*^▽^*)

それで、今度は先に洗濯して落ちなかったどろんこ体操服。

Photo_286 ←一度、他の洗剤で洗ったのですが汚れが落ちていなかった(・_・;)

半分あきらめかけて、洗濯機へ。Photo_287

落ちてた・・・・o○ ☆゚・:,。*:..。o○☆

Photo_289 次は、液体洗剤のポポラクリーン。専用のスプレーボトルに移して水で薄めます。

調度良い。洗面台のお掃除♪

Photo_290 Photo_291 スプレーを振りかけて、雑巾で拭いてみた (///∇//)汚れてる・・・。

Photo_292 軽く拭いただけなのに、ピカピカと光っていたのでしたぁ~♪

一休み・・・。

Photo_293 お腹が空いては掃除は出来ぬ♪とばかりに、ほうれん草、キャベツ、ネギとひき肉を炒めて、お醤油ラーメンに。

ちなみにこのラーメンはインスタントの中華三昧(@°▽°@)

さて続き・・・。

今度はスパイスラックのタイル。

Photo_294 タイルの溝は汚れが目立つので、こまめに拭いていますがなかなか落ちなくて・・・。Photo_295 Photo_296 Photo_297

こちらは、あっと言う間にピカピカになりました。

20074150058 20074150059 床まで綺麗に拭けて、ふいている間中オレンジの心地よい香りが・・・・・・・。

それから拭いて濯いでと使う雑巾ですが、かなりあちこちを拭いて汚れたのに、濯ぐとかなり綺麗なままの状態に戻りました。

お掃除しているのを忘れてしまうくらいの香りの良さと、ピカピカと磨かれる家中のもの。

このピカピカいつまでも続くと良いなぁ~♪

今回はレシピブログさん企画のネオポポラモニターに当選して、とても愉しくお掃除が出来ました♪感謝♪香りと、光輝く洗剤では抜群に効果のある洗剤でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

さてさて、次はどこを磨きましょう♪

PS バスケットボールの練習に行った長男に作ったお弁当♪

Photo_300パプリカが安かったので、ベーコン巻きにしました。後はいつもと同じおかず(笑))))15_1

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Banner_02_48

いつも応援ありがとうございます。

Recipe_blog_4_59

| | コメント (10) | トラックバック (4)