« 手作りお菓子のすすめ~ミルクボール | トップページ | 簡単~チョコパイ »

2009年6月 7日 (日)

最近の我が家。

DSC_0007

本当にちいさなミ二バラを頂いたので、グラスにアレンジしてみました。針山のようになってしまったのですが、ラッピングペーパーを巻いてみたらブーケのようになったので、うれしくなりました(^^)

最近の我が家は主人が「テレビとテレビ台を替える」と言い出したので、1週間も前からテレビ台の掃除を・・・。ひとつはすでに友人宅にあげてしまったので、コーナー台だけ残ったまま。新しいテレビ台が届く月曜日までまるで引っ越しの後のような散乱さ・・・・。

DSC_0001

片づけようがないので、どうしようもありません・・・・。このまま片付かなかったらどうしよう・・・。

今日の夕食に大根サラダを作りました。

DSC_0015

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

それからカレーライス。二男がジャガイモとニンジンの皮をむき、切ってお鍋に入れてくれたので、ちょっと疎ら(^^)

DSC_0022 なんだか簡単に済ませてしまった。

部屋が片付かないと料理も適当になってしまうのだと思う今日この頃です・・・。

 

 

|

« 手作りお菓子のすすめ~ミルクボール | トップページ | 簡単~チョコパイ »

コメント

minaちゃんへ

こんばんは。なんとか片付いてきました。しかし、
あまりにひどい状態・・・。使わないものは全部処分&大掃除ということで、お引っ越しした状態です。

もうちょっとがんばります(^^)

投稿: YUMI | 2009年6月11日 (木) 22時29分

うん、うんnote
ペーパーが華やかで素敵になってる~(・∀・)イイ!

今日テレビが来る日ね!!
ご苦労様sign03

投稿: mina | 2009年6月 8日 (月) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作りお菓子のすすめ~ミルクボール | トップページ | 簡単~チョコパイ »