« ホット ワイン~イチゴ漬け | トップページ | ピクニック気分で~ »

2009年3月19日 (木)

みかんのお婿さん~

20093170017

先日、みかんの新しいボーイフレンドが遊びにきました。名前は「そら」くん♪顔に似合わず?ちょっとぼっちゃりぎみのミニュチュアダックスですが、性格がとっても良いおぼっちゃま犬なのでみかんにそら君のあかちゃんが出来ないかなぁ~と、期待一杯♪

20093170018 男の子同士、すぐに仲良し♪なんだかとっても賑やかになってしまい、上手く写真が撮れずに・・・。

20093130016 そら君が帰った後で、3人にはおやつ・・・。「待ってね。」の一言にニーナ(中央)が睨んでいました・・・。

そら君とみかんの赤ちゃんが上手くできているといいなっ。

20093170006 先日いつものお花屋さんから、アレンジキットが届きました。

早速アレンジ作り♪

20093170009 お花はお部屋が明るくなっていいなぁ~(゚▽゚*)

そうして、昨夜はインドへ旅行していた友人が久しぶりに帰国後、遊びに来ました。カレーは散々食べたのだろうと、夕食には中華料理の鶏飯&春餅♪

20093190003

20093190002 デザートにはチーズケーキ2種を作ったりしましたが、話が弾みすぎて画像の撮り忘れ(笑)

インドのお土産に、私の好物であるグラムジャム(インド式ドーナツのシロップ漬け)キットや、サラダ油で灯すキャンドルホルダーなど、買って来てくれました。旅行の話や、最近の仕事の話、私の日常など話は尽きず、結局友人が帰ったのは夜中12時回ってから(笑)

そして何故か、日本で買ったと言う桜のワイン♪もお土産に戴いてしまった・・・。

20093190008ワインの中の花びらがとても綺麗なので、暫く眺めていることにします(^^)

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

|

« ホット ワイン~イチゴ漬け | トップページ | ピクニック気分で~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

lavarie先生
こんばんは。ご無沙汰しております。

今回は私が日にちを間違えてしまったようで、たぶん赤ちゃんは無理かと思われ・・・(涙)

でも空君、とっても性格の良いおりこうワンちゃんだったので、次回は失敗しないようにみかんに頑張ってもらいたいなぁ~と思う今日この頃です♪

投稿: yumi | 2009年4月 1日 (水) 20時35分

久しぶりです
みかんに新しいボーイフレンドだなんて(≧∇≦)
楽しみだわ
そら君とみかんの赤ちゃん
見たいですっ

投稿: lavarie | 2009年4月 1日 (水) 16時05分

kyokoさんへ。

先日はメールをありがとうございました。久しぶりで嬉しかったです♪

桜のワインはまだ飲んでいないんですよぉ~。
冷蔵庫でよ~く冷やしてあります。
なんならいらっしゃった時に、ご一緒できるよう、更によ~く冷やしておきます♪

投稿: yumi | 2009年3月31日 (火) 23時20分

こんにちは~.

桜のワイン美味しそう!そのうえとても素敵ですね

投稿: kyoko | 2009年3月27日 (金) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホット ワイン~イチゴ漬け | トップページ | ピクニック気分で~ »