« フルーツディップ | トップページ | しめじのロールパイ »

2008年11月17日 (月)

お菓子教室~☆

200811170021_2

すっかり手入れをおこたっている自宅の入り口・・・。ミニ薔薇なんて、毛虫に食べられて葉がボロボロ・・・。アイビーだけが元気ですくすく育っているような・・・ヽ(´▽`)/

今日はお菓子教室でした。マロンタルトとりんごのムース♪

200811170029 200811170031 久しぶりに和のテーブルにしてみました。南天の葉は裏のおじいちゃん宅からたくさん拝借。

お花が無くても南天があれば、なんとなぁ~く素敵にみえるから不思議です。

南天マジック( ̄ー+ ̄)

200811170034 みなさんのタルトはお持ち帰り用に、可愛くラッピング。

楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまったのでした。

200811170004 「みなさぁ~ん並んでください。」の声に「なんなのぉ~」とみかん。(中央)

「写真とりまぁ~す。」

200811170009 「可愛く撮ってねぇ~。」

みかんとニーナは首輪を見ないとどちらか分からなくなります。姉妹みたい・・・。

それから、元気にチョコレートバナナを食べる次男と三男。

200811170019 みなさんには本当にご心配をお掛けしました。肋骨のヒビもものともせずに、元気に遊んでおります。

お近くにお越しの際は是非是非お立ち寄り下さいね(笑)

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

|

« フルーツディップ | トップページ | しめじのロールパイ »

「お菓子」カテゴリの記事

コメント

\(;゚∇゚)/きゃぁ~きょうもとまさきさまぁ~♪

先日、「ご主人と一緒に来てねっ」ってお誘いしたんですよぉ。

そうしたら、可愛い奥様が「旦那がいると迷惑だからダメっ」って言うんです┐(´д`)┌
近い内にお呼びしますから、お待ちくださいね(笑)

投稿: yumi | 2008年11月17日 (月) 23時17分

ご無沙汰しております。きょうもとまさきです。
かみさんに遊びにいこーよーって言いました!!

投稿: きょうもとまさき | 2008年11月17日 (月) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フルーツディップ | トップページ | しめじのロールパイ »