« 2007年12月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年1月

2008年1月20日 (日)

ご無沙汰しております(≧д≦)

20081200058

すっかりご無沙汰しておりますが、皆様お元気でしょうか?(-^□^-)

今月の中級お菓子教室のサイドメニューはキッフェルン♪三日月型のホロホロとした食感がとても美味しいクッキ~です♪気晴らしにドライフラワーでリースを作ったので、合わせてキッフェルンも作ってみました。

冬休み中はすっかりお菓子作りをする暇もないまま、過ぎてしまいました。アップしたかった画像もそのまま据え置き・・・・・・・。

義父も去年11月後半に入院してから、喉の手術をしたりと病状は変わらず・・・。

私はと言うと、風邪引き子供達と病院通い(ノ_・。)・°義父のお見舞いに明け暮れていた冬休みでした。

20081200043 義父が飼っていたちわわとミニチュアピンシャーとのハーフ。今では世話が出来ないので、家の家族に仲間入り。

20081200046 みかんは性格が良いので、新しいワンちゃんが来てもいじめず、面倒をみています(^^)

仲良しになってよかった。ヘ(゚∀゚*)ノ

前半お休みしてしまったお菓子教室。後半はゆっくりペースでまたまた再開していきたいと思います。お菓子やお料理も更にゆったりペースになりそうですが、これからも宜しくお願いします♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

| | コメント (8)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年11月 »