« スティックチーズケーキ~ラムレーズン♪ | トップページ | テーブルコーディネート展 »

2007年10月 6日 (土)

運動会~お弁当♪

20071060030

今日は三男の幼稚園最後の運動会♪~最後なので、お弁当を幼稚園で戴く事にしました。次男から通った幼稚園。園から自宅が近い為、いつもはお昼に自宅に戻って食べていましたが、今日は園でピクニック気分。

ちょっと寝坊してしまった為、多少の手抜きは見られますが、一通りのおかずにおにぎりをつくりました。

20071060026ウインナー ミートボール 厚焼き玉子 柿。20071060027 唐揚げと生ハムとモッツアレラのサラダ。

20071060028 おにぎりにチョコカップケーキ~バナナ入り。

今日はお天気も秋晴れ。主人も騎馬戦、綱引き、リレーと参加しとても疲れたようです。

親子で参加は幼稚園ならではの行事で、これで最後だと思うと少し寂しいような、それでいてほっとしたような・・・・。ちょっと秋の季節に似たような感覚で1日を終えたのでした。

20071060021

今日のデザートにしたチョコカップケーキ~バナナ入りは近い内レシピアップします。

歳のせいか、とても疲れましたぁ~・・・。明日はテーブルコーディネート展の為、朝からお出かけしてきます♪

疲れをとるには寝るのが一番・・・?今日はもうすぐ寝るとします・・・・(-_\)(/_-)

いつも応援してくださる方、ありがとうございます。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

(^^)

Recipe_blog_4

|

« スティックチーズケーキ~ラムレーズン♪ | トップページ | テーブルコーディネート展 »

「お料理」カテゴリの記事

コメント

KYOKOさんへ。

こんばんは。
先日はお忙しいところ、テーブル展へお越しいただいて、ありがとうございました。短い間でしたが、お茶&お話はとても楽しかったです。
タイルのお土産とても可愛かったので、飾らせていただいてます(^0^)ありがとうございました。

機会があれば是非家にも、遊びに来てくださいね。

ケーキショーも行かれたのですね。
私は明日行く予定にしていましたが、疲れが出たのか体調がいまいちなので、明日は少しゆっくりしようと出かけるのをやめました。

また、楽しい情報がありましたらお知らせしますね。

投稿: yumi | 2007年10月10日 (水) 22時55分

エアシンパパへ。

こんばんは。
いやぁ~、エアシンパパはまだまだ若いですね(笑)
長男は思ったより遅かったのですが、4キロ完走したということで(@@;)
来年ももちろん維持し続けてください。私も長男を鍛えておきます。(笑)

エアママもお菓子上手になりましたねぇ~。
チーズケーキ、是非作ってもらってください。

またチヂミ、いかがです???(笑)

投稿: yumi | 2007年10月10日 (水) 22時49分

おはようございます♪先日はありがとうございました♪とても、楽しかったです~~♪

運動会にコーディネート展とパワフルなyumiさん、お会いしてみて納得!です。

ケーキショーも行ってきました♪

また、今度都合が合えば、home cafeに、是非お伺いしたいです♪お菓子と・・・この可愛いお弁当を教えて頂きたいです・・。
お伺いできそうな時はメールしますね♪

では、宜しくお願いします。

投稿: kyφko | 2007年10月10日 (水) 09時23分

こんばんは~♥
いつも美味しそうですね~。お弁当やケーキ♪
そろそろ僕もチーズケーキが食べたくなってきました。ママにお願いしようっと。。
それから、タイム聞きました?まだ長男くんには勝ててるみたいですね。よかった♪来年はどうなる事やら…
運動会も楽しく乗り切ることが出来ました。これからもヨロシクネ♥

投稿: エアシンパパ | 2007年10月 9日 (火) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スティックチーズケーキ~ラムレーズン♪ | トップページ | テーブルコーディネート展 »