« マドレーヌ~☆ | トップページ | ドライイチジクとアーモンドのビスコッティ~ »

2007年9月 2日 (日)

生まれましたぁ~━━━(゚∀゚)━━━

2007910002

8月31日金曜日、5匹の仔犬が元気に生まれました♪お腹の大きかったみかんも、今はほっそりスマートに(ちょっとうらやましい)

茶色の毛並みの子が2匹。みかんそっくりの黒の毛並みの子は3匹。すくすく元気に育っています。

2007910000 2007920000 まだまだ手の平サイズで、目も開かない小さな小さな仔犬・・・。夜中1時半からお産が始まって5匹目が生まれたのは、朝方6時半。私は4匹目が生まれた5時半からは睡魔に耐え切れず、ZZZZZ・・・・・・・。

みかんは思ったほど神経質にならずに、子供達にも仔犬を見せてくれました(^-^)

目が開いたら更に可愛くなるので、画像アップが楽しみです♪

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:あぁ~明日からやっと始まる新学期♪長男次男は学校へ・・・・。長かった夏休み、やっとおわりましたぁ~(TOT)

これで心おきなくゆっくりお菓子が作れるぞっ・・・とばかりにがんばりまぁ~す♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« マドレーヌ~☆ | トップページ | ドライイチジクとアーモンドのビスコッティ~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

tomoちゃんへ。

こんばんはぁ~。
無事生まれましたよぉ~♪
可愛いです。
可愛いうちに見に来てね♪

投稿: yumi | 2007年9月 3日 (月) 22時37分

ご無沙汰です(^-^)
きゃあぁ~~可愛いぃ~~☆☆☆
みかん良く頑張ったねぇ 近々見に行こ♪♪

投稿: tomoko | 2007年9月 2日 (日) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マドレーヌ~☆ | トップページ | ドライイチジクとアーモンドのビスコッティ~ »