« お菓子教室~☆ | トップページ | かぼちゃのミニカップケーキ~♪ »

2007年9月27日 (木)

~~~

20079270002

今日もお菓子教室・・・・・。初めてのご参加の方もいらっしゃったので、ちょっと緊張したのか画像を全く撮り忘れ・・・・。折角綺麗にひとつづつラッピングしたマロンパイも撮れませんでしたぁ~。(T▽T;)

20079270009 仕方ないので、本日のお花、コスモスのアレンジとポットでも。 (ノ_・。)・°要らないか・・・。

それでも無事に9月のレッスンは終了したのでした。今月ご予約取れなかった方、本当にすいません・・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

20079270012 おままごと・・・。これは三男用に幼稚園のママ友がまたまた下さいました♪早速三男、次男でおままごと・・・。へぇ~男の子でもままごとをするんだぁ~と、とても楽しそうに遊んでいる子供達を眺め、つい画像に収めてしまいました(^0^)

20079270013 20079270017 今日の仔犬たち♪笑っているように見えるのは私だけでしょうか・・・。もう片手では持てないので、両手でしっかりと抱きかかえられる大きさになりました。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

|

« お菓子教室~☆ | トップページ | かぼちゃのミニカップケーキ~♪ »

「お菓子」カテゴリの記事

コメント

マリーさんへ。

こんばんは。バザー、成功したのですね。沢山売れてよかったです。
随分前からご準備されていたのですものね。

私はレシピを載せただけで、おつくりになったのはマリーさんですし、きっと心を込めて楽しまれて作ったのでは?(^0^)お買いになった方も美味しく食べてくださった事でしょう。

バザーはとても準備が大変ですものね。本当にお疲れ様でした。

マリーさんのお気に入りレシピの中に入る事ができて、私もとても嬉しく思います♪♪

投稿: yumi | 2007年9月30日 (日) 22時41分

MIさんへ。

こんばんは。コスモス、もう枯れてきてしまいました。残りのコスモスをグラスに挿して楽しんでいます。
最近仔犬達もやんちゃになって、寝ている時間が多かったのに遊びの時間も多くなりました。
足もしっかりして、元気です。みかんは1日5食を完食し、食べているのに痩せているのでほんと、うらやましい(笑)

また見に来て下さい♪

投稿: yumi | 2007年9月30日 (日) 22時38分

kyokoさんへ。

コスモスはアレンジしても長持ちしないと聞くので、本当はグラスに挿すだけが良いと思うのですが、今回は抜き取ったバラの後にコスモスを挿してみました。

おままごと、可愛いですよね。女の子だったら憧れそうなピンクのままごと。ついつい飾りたくなります。
大人になった今でもやはりおままごとは切り離せない遊びなのでしょうかね(笑)

投稿: yumi | 2007年9月30日 (日) 22時36分

なごみさんへ。

そうですよねぇ~。絶対笑ってますよねぇ~。しかも嬉しそうに♪
日々成長している仔犬達。今日から離乳食を始めました(^0^)
5匹で仲良くひとつのお皿でお食事。とっても可愛いです♪

投稿: yumi | 2007年9月30日 (日) 22時34分

こんばんは~♪
今日バザーで売ってきました~!!!!
私はバザー後半戦の応援という事だったのですが、販売開始早々からじゃんじゃん売れてあっという間になくなってしまいました。
ばか売れでしたよ。
沢山の小学生や幼稚園の子供達がママさんと一緒に買いに来てくれました。
美味しい自慢のお菓子があるおかげて私の方は、すごく楽しく仕事ができたました~♪
これもyumiさんのおかげです!
いろいろお世話になりましてほんとにありがとうございました。

投稿: マリー | 2007年9月29日 (土) 23時59分

コスモスアレンジ秋らしいですね。。

重なり合って眠っているワンちゃん、とっても可愛いですね。みんな元気でなによりです。

ミカンちゃんがスリムになっているのに驚きました。(羨ましい。。)

お腹のなかに5匹のワンちゃんが入ってたんですものね~。すっかりお母さんの顔になっていました。

男の子のおままごと、どんな会話なのかしら??

投稿: mi- | 2007年9月29日 (土) 11時04分

yumiさん、こんにちは~♪

こすもすのアレンジ、秋らしくて素敵ですね。

風に揺れているコスモス・・大好きです!

おままごとのセットといい、ワンちゃんといい可愛い!!の一言に尽きます・・。

実家のワンちゃんを思い出します♪

投稿: kyφko | 2007年9月29日 (土) 10時36分

yumiさん、こんばんは~(^o^)
ワンちゃんたち成長しましたね。確かに笑ってます!
↓の巨峰ゼリーがおいしそうで・・・作りたくなりました!

投稿: なごみ | 2007年9月28日 (金) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お菓子教室~☆ | トップページ | かぼちゃのミニカップケーキ~♪ »