« テーブルコーディネートレッスン♪ | トップページ | ブランチ&お菓子教室♪ »

2007年9月18日 (火)

中国茶時間~☆

Photo

今日は夕方、中国茶と中国菓子を持って友人が遊びに来てくれたので、早速お茶を入れて中国茶でお茶の時間を楽しみました。

200791820000 中国茶と言っても、沖縄産のさんぴん茶♪味はジャスミン茶で香りともにとても美味しいお茶でした。

楽しいおしゃべりに美味しい中国茶。ほんの少しの時間でしたが、とても楽しい時間をすごしたのでした。

午前中はお花のレッスンがありました。

もくもくと挿していたのですが、平面になってしまい先生の手直し数回・・・・・・・・。やっと出来上がった頃にはぐったり・・・・・・・(^^;)

20079180015 可愛い籠のバスケットアレンジ♪季節柄オレンジ系のお花が良かったなぁ~と思いましたが、ピンク。明日のお菓子教室で使う事にします♪

仔犬たちもすくすくすくと育っています。

20079180004 だらぁ~んと無防備に寝ているちびさん。

20079180010 良く動くので、なかなか良い写真が撮れません(><;)

目もようやく開いてきましたが、まだ見えていないようです(^0^)

もう少ししたらテクテク歩くようになるので、世話が大変になりそう・・・・(@@;)

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

|

« テーブルコーディネートレッスン♪ | トップページ | ブランチ&お菓子教室♪ »

「お菓子」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。