« シンプルバターケーキ~ | トップページ | バナナショコラタルト~ »

2007年5月 1日 (火)

タコスの皮でウインナ~巻き♪

Photo_380

冷凍タコスの皮を解凍後フライパンで焼き、焼いたウインナーとレタスにチーズ、チューブ入りのサワークリーム、ケチャップ、唐辛子入りのサルサソースなどを乗せてくるくる巻いただけの簡単タコロールヾ(@°▽°@)ノ

20074280019 20074280020 サルサソースの代わりにタバスコでも美味しいです。

20074280024 届けものをしてくれた友人と、朝ご飯とお昼を兼ねて簡単に作って食べましたヘ(゚∀゚*)ノ

20074280023 下の方にビニールでラッピングすれば、手も汚れずパクパク(゚∀゚)とても食べやすくなります。

友人は食べてすぐに帰ってしまったのですが、(食い逃げね・・・。(* ̄Oノ ̄*))しばし、くだらないおしゃべりの時間は楽しいものです。

2007510001 ←で、こちらの花も友人が置いていったのですが、はて?なんのお花でしょう???友人も知らないといいます。咲くのが楽しみです。

2007510003 今日の三男のお弁当♪o(゜∇゜*o)個人的にアンパンマンより、くまの顔型で作る蛙の顔のが好きだなぁ~♪

くまさんの顔型というコピーで売っていたのに、出来上がりは蛙なんだなぁ~・・・・・・。次男が卒園してお弁当は1つだけになったので、なんとなく朝が楽チン(〃∇〃)

そうそう・・・。キッチンに挿しておいたクレソン・・・。根っこが出た。このまま土に埋めたらクレソンは育つのかな(o*゜∇゜)o

20074250047

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

いつも応援ありがとうございます♪

Banner_02_65

゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*Recipe_blog_1_5

|

« シンプルバターケーキ~ | トップページ | バナナショコラタルト~ »

「お料理」カテゴリの記事

コメント

けぃてぃさんへ。

こんばんは。
タコスの皮って、とうもろこしの粉と小麦粉の皮が売っていたので、両方買ってみましたが、とうもろこしの皮の方はなんだか癖があって、小麦粉に比べて食べにくかったのです。小麦粉の皮なら、お手軽に作れるし、ウインナーにもハムにも卵にもベーコンにも合うような気がして、たまにつくります(^0^)

お弁当は、キャラクターものを作ってとせがまれていますが、私にはこれが限界・・・・。
素敵なお弁当を作っていらっしゃる方もいますけれど、今後も冷凍食品で乗り切ります(笑)

けぃてぃさんのお弁当はお野菜達が変身すると思うので、私は大根のにわとりさんを入れてみたいです。朝からそんな時間はないかな(笑)
ブログのにわとりさんには、本当にびっくりしました。可愛くて未だ頭から離れません(^0^)

また素敵なカービングを楽しみにしています。
バラもかわいかったぁ~♪

投稿: yumi | 2007年5月 2日 (水) 00時59分

たまきともこ様

こんばんは。コメントありがとうございます。マフィンも美味しく出来たとの事で、私も嬉しいです♪

リンクはフリーですので、私のでよろしければこちらこそ、お願いします。

こっそりと言わず、どんどん遊びに来てください(^-^)
また思いついたレシピ、アップしていきますね♪

投稿: yumi | 2007年5月 2日 (水) 00時53分

yumiさん、こんばんは~(^^)
なるほどぉ~! タコスの皮はタコスとしか思っていませんでしたが、こんな風にウィンナーを巻いても美味しそうですネ。特に子供さんが喜ばれそう。
子供さんと言えば、三男さんのお弁当。お写真を見て、「か、可愛いぃ~~~!!!」と叫んでました。私にもぜひ作っていただきたいです(笑) お子さんは毎日お弁当箱のフタを開けるのが楽しみで仕方がないでしょうね。私はyumiさんのブログにお邪魔するのが楽しみです(^-^)

投稿: けぃてぃ | 2007年5月 2日 (水) 00時20分

yumiさん、はじめまして。
いつも素敵だなあ~ってこっそり覗いていました♪
はじめてコメントします。
タコスの皮で気軽にみんなで巻き巻きして食べると楽しそうですね。yumiさんのレシピはどれもおいしそうで好きです。
今日yumiさんのレシピを参考にマフィンを作ってみました。具材は手に入らなかったのでアレンジしてみましたが、とてもおいしくできました!うれしい。
ブログにUPしようと考えているので、ぜひリンクさせて下さい。もし何かありましたら御連絡下さい。

これからもおいしいレシピを楽しみに遊びにきます。

投稿: たまきともこ | 2007年5月 1日 (火) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シンプルバターケーキ~ | トップページ | バナナショコラタルト~ »