« ~ブランチに揚げシュー~♪ | トップページ | 簡単きのこ入り酢豚~ »

2007年4月15日 (日)

(-^□^-) レシピブログネオポポラモニター当選

ネオポポラ、お掃除モニター参加中♪

レシピブログさん企画のフルーツで落とす洗剤ネオポポラのモニターに当選したので、昨夜から大掃除ヽ(゚◇゚ )ノ

Photo_274 13日金曜日に届いていましたぁ~ ━━━(゚∀゚)━━━!!!

Photo_298

箱の中身は3点セットの洗剤と、専用スプレーボトル♪

シールを自分で貼って、液体洗剤を入れる♪

Photo_276 詳しい説明書片手に、早速お掃除開始・・・・。

ヽ(゚◇゚ )ノ ヘ(゚∀゚*)ノビックリ(><)長年落ちなかったオーブンの鉄板のこげ・・・。某焦げ付き落とし洗剤と金たわしでも落ちなかった鉄板・・・・。

Photo_277 Photo_278 これは、クリーム洗剤のポポラシャインをたらして・・・。

Photo_279 漬け置き15分、スポンジで磨いたら・・・・・・・。(かなり力は入れましたけど。)

Photo_280 ピカピカ ☆゚・:,。*:..。o○☆ 面白くなって、ケトルや、フライパンの裏なども磨いてしまった・・・。

Photo_282 次に、ポポラウォッシュこれは、粉末洗剤。洗濯ものや食器洗い機にも使える優れもの。そうとなれば、いつもは油を落としてから食洗機に入れる食器も、そのまま入れてしまえとばかりに・・・・・・。

ちなみにお皿についている汚れはハンバーグのソース( ̄ー ̄;

Photo_281 Photo_283

Photo_284 家族5人分、宜しくねん♪いつもはセールのときに買う食洗機専用洗剤ですが、昨日は夕食後、ネオポポラウォッシュを。

Photo_285 こちらも朝取り出してみたら、ピカピカ・・・。つやが出ていて、食器が新しく見えました(*^▽^*)

それで、今度は先に洗濯して落ちなかったどろんこ体操服。

Photo_286 ←一度、他の洗剤で洗ったのですが汚れが落ちていなかった(・_・;)

半分あきらめかけて、洗濯機へ。Photo_287

落ちてた・・・・o○ ☆゚・:,。*:..。o○☆

Photo_289 次は、液体洗剤のポポラクリーン。専用のスプレーボトルに移して水で薄めます。

調度良い。洗面台のお掃除♪

Photo_290 Photo_291 スプレーを振りかけて、雑巾で拭いてみた (///∇//)汚れてる・・・。

Photo_292 軽く拭いただけなのに、ピカピカと光っていたのでしたぁ~♪

一休み・・・。

Photo_293 お腹が空いては掃除は出来ぬ♪とばかりに、ほうれん草、キャベツ、ネギとひき肉を炒めて、お醤油ラーメンに。

ちなみにこのラーメンはインスタントの中華三昧(@°▽°@)

さて続き・・・。

今度はスパイスラックのタイル。

Photo_294 タイルの溝は汚れが目立つので、こまめに拭いていますがなかなか落ちなくて・・・。Photo_295 Photo_296 Photo_297

こちらは、あっと言う間にピカピカになりました。

20074150058 20074150059 床まで綺麗に拭けて、ふいている間中オレンジの心地よい香りが・・・・・・・。

それから拭いて濯いでと使う雑巾ですが、かなりあちこちを拭いて汚れたのに、濯ぐとかなり綺麗なままの状態に戻りました。

お掃除しているのを忘れてしまうくらいの香りの良さと、ピカピカと磨かれる家中のもの。

このピカピカいつまでも続くと良いなぁ~♪

今回はレシピブログさん企画のネオポポラモニターに当選して、とても愉しくお掃除が出来ました♪感謝♪香りと、光輝く洗剤では抜群に効果のある洗剤でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

さてさて、次はどこを磨きましょう♪

PS バスケットボールの練習に行った長男に作ったお弁当♪

Photo_300パプリカが安かったので、ベーコン巻きにしました。後はいつもと同じおかず(笑))))15_1

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Banner_02_48

いつも応援ありがとうございます。

Recipe_blog_4_59

|

« ~ブランチに揚げシュー~♪ | トップページ | 簡単きのこ入り酢豚~ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

Hey there, You have done a great job. I'll definitely digg it and personally recommend to dcadgddkebac

投稿: Johnc213 | 2014年6月15日 (日) 01時45分

aceldronol

投稿: eldelc | 2008年4月28日 (月) 15時52分

fumikaさんへ。

こちらの洗剤は、ピカピカひかるので拭き掃除が愉しくなります♪3種類あって、使いわけによってかなり綺麗になりました。薄めて使うものはあまり薄めず使うのが良いみたいです。
磨くクリーム洗剤は結構力を入れて磨きましたが、本当に綺麗になりました♪

私もテレビの通販アイロンや、色々買ってみましたが・・・・効果はいまいち。今回の当選洗剤については、説明書片手にかなり忠実に守って掃除しました(^-^)

カビに効くかどうかはまだカビが発生していないので、浴槽にカビがでたら試してみます(笑)

投稿: yumi | 2007年4月16日 (月) 19時10分

こんばんは。
え~何でもキレイになるのですか?
なんだかショップチャンネルを見ているみたいに驚きです。
掃除用の洗剤や掃除道具にはいつも裏切られているのです。
TVCMは見たことが無いですが、もう店頭に並んでいるのですか?
お風呂のカビにはどうですか?
HPチェックしてみま~す!

投稿: fumika | 2007年4月16日 (月) 00時06分

ランキングさんへ。
コメントありがとうございます♪

一応、主人もおります(笑)
プロフィールに主人も載せておきますね。

投稿: yumi | 2007年4月15日 (日) 23時58分

プロフィール拝見しました。
母子家庭で子供三人は大変ですね(汗)
がんばってください(力こぶ)

投稿: ランキング | 2007年4月15日 (日) 23時54分

けぃてぃさんへ。

こんばんは。コメントありがとうございますぅ~。
今まで私は通販のスチームアイロン、ミシン、訪問販売化粧品、消火器、印鑑、いつもその気になって買ってしまい、後で後悔の連続/TДT)/今回もなんとなく、応募。使ってみたら大当たり♪何年も焦げ付いて落ちなかったオーブンの鉄板がよみがえり感激しています。さっと拭くだけでもヒカリ輝くので新品を思わせる程綺麗になります。
出来れば、自分で水で薄めずに薄められてボトルで小売されていれば、いいなぁ~と思います(笑)

ラーメンだけではなんとなくお腹一杯になった気がしないので、お野菜を沢山追加してしまいます。
けぃてぃさんのお料理も、とてもとてもすばらしく美味しそうで、私も一度でよいから食べてみたいと思うのでした(笑)

投稿: yumi | 2007年4月15日 (日) 22時20分

クラッチさんへ。

こんばんはぁ~。ラーメンインスタントでよろしければ、いつでもお立ち寄りくださいな♪
ちなみに、主人は私が作ったラーメンは「まずい」と言っています(-_-メ)

なんとなく大雑把なクラッチママのラーメンの方が美味しい気がします(笑)
あっ、作らされているのはクラッチさんですねヽ(゚◇゚ )ノ ヘ(゚∀゚*)ノ

投稿: yumi | 2007年4月15日 (日) 22時10分

この洗剤すごいですねぇ~! 私の家もいろいろと汚れているところがあるので、使ってみたいなぁ~と思いました。
ところで、その間に登場したラーメン。どこかの中華料理屋さんの中華そばかと思ったらインスタントの中華三昧だなんて! yumiさんの魔法のひと手間でインスタントがご馳走ラーメンに大変身ですね。ここらへんが私とyumiさんの大きな違い… 私もyumiさんを見習って手間を惜しまずの心を忘れないようにしないと!です r(^^;)

投稿: けぃてぃ | 2007年4月15日 (日) 21時34分

こんにちは。
ラーメン作ったとですね^^@
ん~美味しそう( ̄^ ̄)/~
我が家も今までの自家製ラーメンにさらに拍車を掛けたつけ麺をクラッチママが作れと。ハイ
目が回るほどの速さで作ったつけ麺はチャーシューや、ねぎ、しなちくをお好みでトッピングして食べたとです。

今度YUMIさんご馳走してくださぁい!
二人前でお願いするとです♪

投稿: クラッチ | 2007年4月15日 (日) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102182/6100599

この記事へのトラックバック一覧です: (-^□^-) レシピブログネオポポラモニター当選:

» 懸賞サイト 登録 [安全でよく当たる懸賞サイトナビ]
ネット上には、多くの懸賞サイトがありますが、 あなたは、実際に懸賞サイトをご覧になったことはありますか? 懸賞サイトを見てみると、インターネットで申し込みができる懸賞プログラムがたくさん紹介されています。 [続きを読む]

受信: 2007年4月15日 (日) 16時02分

» たった1ヶ月で100万円を売り上げる携帯情報起業成功法 [諭吉のほっこり縁]
主婦、学生、サラリーマンの皆さんへ【緊急】もし、あなたが情報起業サイトをお持ちなら急いで携帯情報起業を始めてください。今すぐにでも売り上げを2倍にすることができます。圧倒的に売れる携帯情報起業の秘訣は【コチラ】正直、このノウハ...... [続きを読む]

受信: 2007年5月 4日 (金) 06時20分

» もうすぐ販売終了しちゃいます!! [諭吉のほっこり縁]
主婦、学生、会社員の皆さんへ実は、新規参入が難しいといわれはじめているメルマガアフィリエイトでも、【超スピード】【超ハイリターン】【超低労力】で爆発的に稼ぐノウハウとはコチラ有名人が集まるインフォトップアフィリエイターランキングで3ヶ月連続...... [続きを読む]

受信: 2007年5月 9日 (水) 07時01分

» レシピ系 その3 [タメになるURLを紹介!]
こんばんはぁ、紹介人のディアーです。検索上位じゃなくても有用な情報はあります!うもれているサイトブログを紹介します^^毎回サイト5 ブログ5 の計10URLを毎日カテゴリ順にご紹介!(1日に何個のカテゴリーをアップするかは決めてません。その時の気分でw)あくまで検索結果ですので、内容は私とは無関係です。<サイト>料理研究家 村上祥子のホームページ 料理 レシピ 料理教室 管理栄養士のサイト http://www.murakami-s.com/ヘルシーレシピ集 http://w...... [続きを読む]

受信: 2007年5月10日 (木) 09時44分

« ~ブランチに揚げシュー~♪ | トップページ | 簡単きのこ入り酢豚~ »