« HOTなフルーツグラタン♪ | トップページ | 上海風肉じゃが »

2007年2月 6日 (火)

お出かけ♪してきます。

Photo_98

昨日の夜食です♪今日はこれから東京ドームへお出かけ♪なのですが、金沢土産に戴いた生麩がとてもかわいいので、ブログアップしていきます♪

お醤油にかつお出汁、牛細切れに大根、人参ネギを入れた出汁に煮込んだうどん。太るとわかっていても食べてしまうのでした・・・。

そして今日の園児2人のお弁当♪

200726001401 春っぽい色合いにしたつもり(><;)

それでは、お出かけしてきます。

|

« HOTなフルーツグラタン♪ | トップページ | 上海風肉じゃが »

「テーブルコーディネート」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

昨日はテーブルコーディネートフェスティバル、とても素敵でした。
可愛い食器も安く購入できたので、らっき~でした。

煮込みうどんはいつもkyokoさんのブログのおうどんが美味しそうなので、食べたくなってしまってつくりましたよん♪

投稿: YUMI | 2007年2月 7日 (水) 22時16分

こんばんは。

昨日はテーブルコーディネートフェスティバル、とても素敵でした。
可愛い食器も安く購入できたので、らっき~でした。

煮込みうどんはいつもkyokoさんのブログのおうどんが美味しそうなので、食べたくなってしまってつくりましたよん♪

投稿: YUMI | 2007年2月 7日 (水) 22時15分

今晩は♪yumiさんが作るとなんでも可愛らしくなってしまうのですね。魔法みたい♪
この煮込みうどん、牛肉と大根の甘味でかなり美味しそう♪いってらっしゃい Or お帰りなさい・・

投稿: kyφko | 2007年2月 6日 (火) 23時33分

JJさんへ。
お疲れ様でした(^-^)
疲れましたが、やっぱりとても楽しかったですね。さっさと子供を寝かせて買ってきた器を並べ、にんまり・・・。にやけています。
あの高台の黄色の小鉢、良くみたらとっても可愛いかったぁ~です♪ふふふっ。

生麩、本当に美味しかったです。色も可愛いピンクで春のおうどん。
ありがとうございましたぁ~。

投稿: YUMI | 2007年2月 6日 (火) 20時49分

今日はお疲れ様でした。大荷物で無事に帰れましたか?!購入した食器たちで素敵なテーブルを作って下さいね。楽しみにしてます♪

うどん、おいしそう。食べたくなってきたのでこれから買出しに行こうかな~。YUMIさんに料理されて生麩が喜んでます、きっと(^_-)-☆

投稿: JJ | 2007年2月 6日 (火) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HOTなフルーツグラタン♪ | トップページ | 上海風肉じゃが »