« デジカメの1日・・・。 | トップページ | 一品料理は焼き豚です(^-^) »

2007年1月11日 (木)

2色のそぼろどんぶり♪

200711130003_1 

今日のお夕食には、そぼろの2色どんぶり♪ピーマン、人参、豚挽き肉をお砂糖、お酒、お醤油で炒め煮にし、卵そぼろと2色にしました。

2_3 私は、そぼろに炒り卵と三つ葉を 海苔巻きにして、かいわれの葉をのせて戴きました♪

小学校も幼稚園も、本格3学期始動。今日は1月初のお弁当♪

2007111000901 手まりのお弁当にしてみましたが、ちょっとごてごてし過ぎかなぁ~と反省。

来週から、今年最初のお菓子教室が始まります。予約を入れて戴いた沢山の生徒さんに感謝です。今年は去年より更に研究心を持って望みたいと思います。

(^-^)がんばりまぁ~す♪

Recipe_blog_3_3

|

« デジカメの1日・・・。 | トップページ | 一品料理は焼き豚です(^-^) »

「お料理」カテゴリの記事

コメント

kyokoさんへ
画像が大きくなると、見やすいですね。教えて戴けて良かったです♪
レシピブログのボタンの件は、私も何度も試してみたりしていますが、全然ダメです(笑)))
KYOKOさんにばかりお願いしてしまいますが、時間は沢山ありますから、気長にお待ちしています。
宜しくお願いしまぁ~す♪

投稿: YUMI | 2007年1月13日 (土) 18時02分

今晩は♪写真、大きくなって良かったですね♪来週から、お菓子教室はじまるんですね♪楽しみ~~♪
ココログに問い合わせ中の件、時間くださいね。私もパソコンは苦手なので・日々が自分との戦い?(笑)です・・・分かりますよネ?・・・☆

投稿: kyoko himuro | 2007年1月12日 (金) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デジカメの1日・・・。 | トップページ | 一品料理は焼き豚です(^-^) »