« | トップページ | 良いお年をお迎え下さい(^-^) »

2006年12月29日 (金)

日付は替わってしまいましたが、28日は長男が名古屋のお友達の家へ行くというので東京駅まで送っていきました。帰りに動物園に行きたいという三男に、「寒くて動物達は寝ているから、見に行ってもつまらないんじゃぁ~ない?」と言って帰ろうとしたら、「大丈夫、起こさないようにそっとみるから」と言うので仕方なくつれていきました(笑)

久しぶりに行った動物園でしたが、頭にスカーフを乗せてじっとしているゴリラや北極熊などをみていたら、いつの間にか子供達より楽しんでいる私がいました。デジカメを持っていくのを忘れ画像は撮れなかったのですが、機会があれば、また行きたいです(^0^)

Photo_244

友人からナンプラーを戴いたので、帰ってきてから揚げ春巻きを作り、そうして夜9時からお菓子の特別講習。夜しか空いていないというわがままな友人にショートケーキを教えました。彼女の面白さはとても言葉では伝わらないのですが、笑いすぎてお腹が痛くなりました。明日は仕事だと、夜12時過ぎに帰っていきました。(次回は泊まってね♪)画像はKちゃんの作ったケーキです。

Photo_245 Photo_246 また、彼女はいけばなを習い始めたようで、お土産にお花を持ってきてくれました♪色とりどりでなんとなく彼女のイメージです(笑)今日は朝から晩まで、色々な楽しい事があった1日でした♪(Kちゃん、またケーキつくりましょうね♪笑いすぎ。とても楽しかったです♪)

|

« | トップページ | 良いお年をお迎え下さい(^-^) »

「お菓子」カテゴリの記事

コメント

YUIさんへ。
今年も色々教えて戴き、感謝感謝の一年でした。こちらこそ、ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。
そうしてまた来年もどうぞ宜しくお願い致します。

PS ホームベーカリーについてもまた共通の話題でお話できるのを楽しみにしています♪

投稿: YUMI | 2006年12月30日 (土) 22時36分

ゴリラが頭にスカーフをのせてじっとしている姿、想像しただけで和んじゃいました(^-^)私も久しぶりに動物園に行きたくなっちゃったわ♪

今年一年、楽しいお話をさせてもらってありがとう~♪どうぞ良いお年をお迎えください。来年も引き続き楽しいお話をさせてくださいね(^-^)

投稿: Yui | 2006年12月29日 (金) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 良いお年をお迎え下さい(^-^) »