« | トップページ | »

2006年12月10日 (日)

今日はクリスマスも近いので、お菓子の家を作りました♪クッキ~生地を多めに作り、残りのアイシングで模様をつけました。星の顔は次男がいたずらしたクッキ~です(^-^)Photo_30 Photo_28

お菓子の家は、厚紙に家の形を書いて切ったものを伸ばしたクッキ~生地にかたどり、アイシングでつけていきます。

Photo_31 Photo_32             Photo_33 Photo_34 今回は私に余裕がなく、いい加減なお菓子の家にしてしまいましたが、子供達は喜んでいたので良しとします。

もう少し、丁寧に作りたかった・・・(++)        

I残りのチョコレート色アイシングは、イチゴのお顔になりました♪                         

|

« | トップページ | »

「お菓子」カテゴリの記事

コメント

miさんへ。
MIさんも、是非作ってください。思うほど難しくはないんです。作っている間はとても楽しい時間がすごせますよん。

投稿: YUMI | 2006年12月11日 (月) 22時49分

wa-!可愛い~(^^)。
サンタさんが窓から顔だしてるー。
夢がありますね。
こんな可愛いお菓子の家が作れるお母さんなんてめったにいないですよね。
お子様はなんて幸せなんでしょう!

投稿: mi- | 2006年12月11日 (月) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »