« | トップページ | »

2006年12月24日 (日)

Photo_60 Photo_243 Dannsu2 昨日は、クリスマスダンスパーティーに招待され、阿佐ヶ谷まで行ってきました♪ 画像左の男性は、A級ライセンスをお持ちの先生です♪みなさん、素敵に踊っていらっしゃいました。お食事は立食形式で残念ながら画像はとれませんでしたが、大きなケーキの写真を一枚・・・。

Photo_61 沢山の人で戴いた、とても大きなケーキでした。

今日はクリスマスイブ・・・。皆さんも素敵なクリスマスを過ごせていると良いなぁ~と思いながら・・・。20061224 今年もやはりイチゴのケーキを作りました。実家の母が美味しいイチゴを届けてくれたので、更に美味しいケーキになりました。(^-^)

Photo_62 お料理は今年はかなり手抜きとなり、オードブルを盛り付けただけ(笑)

それにトマトソースのパスタを作りました。

20061224_1 Photo_63 私はこれから、イチゴのシャンパンでのんびりゆったりと自分の時間を楽しみます♪

|

« | トップページ | »

「お菓子」カテゴリの記事

コメント

rieさんへ。
お風邪はもう良くなりましたか?(^^)
今年の風邪も長引きますものね。

私は見ているだけでしたが、華やかでクリスマスにぴったりのイベントだと思いました♪

ケーキのデコレーションは普段やりなれていないので、まだまだ練習が足りないですね。家庭用は気を遣わなくて良いので、ちょっぴり手抜きです(笑)

投稿: YUMI | 2006年12月26日 (火) 22時59分

クリスマスイブにダンスパーティーなんて素敵♪
ケーキのデコレーション、クリームが真っ白な雪のようにきれい。さすがYUMIさんだぁ~☆
お子様達も幸せそう~♪

投稿: rie | 2006年12月26日 (火) 10時40分

MIさんへ。
今回は生ハムとサーモンを買ってきて、レタスとオニオンスライス、きゅうりを切って盛り付けただけなので、明らかに手抜きです(笑)
しかもパスタは、以前にお教えしたあの簡単パスタですよ。ベーコンは沢山入れましたが♪ケーキの生クリームは45パーセントオンリーだったので、ぼそぼそにだけはならないよう気をつけました。普段はデコレーションはそんなにしないので、練習しないとダメですね(笑)

ダンスは全く踊れませんが、見ているだけでも華やかで素敵でした(^-^)

投稿: YUMI | 2006年12月25日 (月) 22時53分

これで手抜きですか!?
苺のケーキのデコレーション、とっても綺麗で可愛いですね。さすが!
テーブルもとってもラブリーです(^^♪
三男君が美味しそうにスパゲティーを食べてる姿がなんとも可愛く、(^^)←になっちゃいます。。
クリスマスにダンズパーティーって素敵ですね!

投稿: mi- | 2006年12月25日 (月) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »