« | トップページ | »

2006年12月15日 (金)

  Omiyage1 今日は久しぶりのオフ♪小さめのノエルを持って、近くの友人宅へ遊びに行きました♪

家が近くにもかかわらず、彼女は平日お仕事をしているのでなかなかお休みが合いませんでした。今日は午前中から友人宅へ。

ご主人もたまたまお休みだったので、ランチには近くのパスタやさんへ3人で行きました♪Photo_47

Photo_48 Supu 海老とかにのクリームパスタ♪からすみと海老のぺペロンチーニ風パスタ♪チーズスフレのスープパスタ♪

さて、私は何を頼んだでしょう(笑)

Photo_49 友人夫婦です。とっても仲良し夫婦で、楽しいご夫婦です(笑)))

デザートは抹茶とくろみつのムース♪私はイチゴのチーズタルトとコーヒーを頼みました♪20061215001001 20061215000901

Photo_50今日は笑いすぎた1日でした。お土産に沢山器を頂きました。そのひとつにガラスの大皿♪お花を乗せてみましたが、とても大きいので、

これからも大活躍しそうです♪楽しい1日はあっという間に過ぎたのでした♪

|

« | トップページ | »

「お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »