« | トップページ | »

2006年12月 4日 (月)

29 Photo_24 先日の中華のテーブルに使ったお花がまだまだ元気です♪元気の内に中華料理に合わせておこうと、またまた中華を作りました。

なんとなぁ~く中華にはまっている私です。(気分だけですけど♪(笑)))

Photo_25 デザートには、イチゴのタルトを作りました。先日から次男がおたふく風邪にかかってしまい、幼稚園をお休みしています。忙しい時期なのですが、長引く風邪なので子供とゆったり過ごす事にしました。この季節、胃腸風邪が流行ったりしていると聞きます。皆様もくれぐれもお風邪などを引きませんように。

|

« | トップページ | »

「お料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »