« | トップページ | »

2006年12月 7日 (木)

127 今日は幼稚園のクリスマス会がありました。残念ながら、おたふく風邪の次男は行かれなかったので、お弁当だけ作って家で食べました。

クリスマス風にロールサンドにラップをし、クリスマス仕様のシールを貼ったりで、賑やかなお弁当にしました。

Photo_26 Photo_27 明日は月に1度のテーブルコーディネートレッスンの日♪今年最後にみんなで食べようと、お土産を作りました。

レアチーズケーキをカップで作り、プレゼント用にラッピング♪やはり、ケーキを作っているときが一番楽しいです♪食べるのがもったいないと思えるような、ラッピングをするのも、またまた楽しみの一つです♪

|

« | トップページ | »

「お菓子」カテゴリの記事

コメント

miさんへ
きゃぁあはっはっ。是非是非お作りしたいです。と言うか、MIさん作ってあげてください(笑)

チーズケーキは冷えているともう少し違う味かも・・・♪でも美味しく食べて戴いて嬉しいです(^-^)

投稿: YUMI | 2006年12月10日 (日) 22時30分

チーズケーキ有難うございます。とっても美味しかったです。
お弁当の画像を旦那に見せたら「可愛いー!俺も作って!」と絶賛してました。
三十路を越えたおっちゃんなんですが・・。

投稿: mi- | 2006年12月10日 (日) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »