« | トップページ | »

2006年12月12日 (火)

Photo_35 すっかり気分はクリスマス♪玄関前にも小さなもみの木をおきました。

今日もお菓子教室♪昨日のピンクのお花を挿し変えて、庭に咲いていた小さな赤のバラを挿しました。

Photo_36 12               そうして今日もブッシュドノエル♪

12_3 今日もとても可愛く出来ました。作るスポンジの簡単さと、柔らかさに驚ろかれ♪中沢の生クリームたっぷりに、生徒さんの笑顔(^-^)

20061212001301 200612120014 箱もとっても可愛いいのです♪お二人ともラッピングがとても上手になりました(^-^)

今日のお菓子教室は先月Tomokoさんに戴いた、キャンドルを使わせていただきました♪素敵なテーブルが作れました♪ありがとうございま~す♪

今日も楽しい1日でした(笑)

12_112_2

|

« | トップページ | »

「お菓子」カテゴリの記事

コメント

rieさんへ
ブッシュド・ノエル、上手に出来ましたね♪カスタードも簡単に美味しく作れるので、またお家で作ってみてください(^-^)

こちらこそ、お土産ありがとうございました♪
また来月、楽しみに作りましょうね♪

投稿: YUMI | 2006年12月13日 (水) 22時13分

昨日は楽しかったです♪
カップの(名前忘れてしまいました。泣)その日に食べ、一日置いてブッシュドノエル切るの勿体なかったですが、食べました。フワフワです♪嬉しいです♪
カスタードも簡単で♪
また来月も楽しみです。
色々ありがとうございました。これで料理好きになれれば・・・。

投稿: rie | 2006年12月13日 (水) 14時23分

tomoちゃんへ
今日も寒い中、お菓子教室のご参加ありがとう。子供のお菓子まで戴いて恐縮です♪
今日は本当に寒くて、デコレーションしながら3人で震えていたよね。(笑)生クリームがダレなくてよかった(^-^)
カスタードクリームはどこにも無いほど簡単でしょ?失敗がないので、また作ってみてください♪

お菓子のお家も講習やりますよん♪

投稿: YUMI | 2006年12月12日 (火) 23時45分

今日も可愛いケーキとても嬉しかったです
(^-^) チョコレートの部分簡単そうに見えるのに結講難しいんですね、練習します(^▽^) カスタードの簡単さにはびっくりです、色々作りたくなりました♪

今日も素敵なテーブルでキャンドル使っていただいて嬉しいです(^-^)たくさんのお土産も有難うございました♪
来月も楽しみです☆

投稿: tomoko | 2006年12月12日 (火) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »