« | トップページ | »

2006年11月 6日 (月)

今日は、友人と吉祥寺へお買い物に出かけました。たまのお出かけなので、友人とのおしゃべりに夢中でお買い物の時間がなくなってしまいました(笑))))

Photo_231 結局白いちじく(天日干しの乾燥いちじく)を買い、クリスマス雑貨を少し買いランチをして戻ってきました。

Photo_230 友人には山形土産のミルクケーキを大量に戴き、(大好物と言え、こんなに食べたら太るわぁ~TOT)))))

あっと言う間に1日が過ぎてしまいました♪

|

« | トップページ | »

「お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »