« | トップページ | »

2006年10月19日 (木)

Photo_208 今日は、幼稚園に通う子供達のお弁当用ご飯を炊くのを忘れてしまい、急遽ロールサンドイッチのお弁当にしました。

レンジでチンのおかずでも、リボンでおめかしすれば少しは手抜きに見えないでしょう(笑)朝がとても苦手な私・・・。お弁当の日は頭の痛い所です。

Photo_209 先日のお花の復習で、庭の隅に咲いていた千日紅と戴いたグリーンでアレンジしてみました。例のごとく、どこに挿してよいのか分からず・・・

結構いい加減に挿してしまいました。こんな私でも、練習すればもう少しなんとかなるかしら・・・。

|

« | トップページ | »

「お料理」カテゴリの記事

コメント

お料理の本だなんて(笑)
急いで作ったもので、レンジでチンの冷凍食品ばかり・・・。
まともに作ったのは、8枚切りの食パンにバターをぬって、ハムとチーズをのせてくるくる巻いたロールサンドだけ(笑)
それもまともかどうか・・・。
シールを貼るだけでも、おしゃれに見えたりしますよね。もっとも、家の子供達は男の子なので、可愛くしても無関心ですが・・。

投稿: YUMI | 2006年10月19日 (木) 21時06分

お弁当可愛いですね~。
料理の本にでてきそうです!

投稿: mi- | 2006年10月19日 (木) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102182/3883309

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »