« | トップページ | »

2006年10月 3日 (火)

Photo_193 今日は、洋裁の得意な友人が来たので、買ったばかりのミシンの使い方を教わりました。縫い物に関しては才能ゼロ Photo_195の私・・・。友人もこれほどまPhoto_196 でにミシンができないのかと、半分呆れていた気がします(笑))))) ひとつ巾着を作りましたが、とんでもなく大変な作業でした。その内、上手になるかしら・・・・。 ゆりさん、また懲りずに教えてね(爆))))                                          

ミシンはさておき、お昼には簡単パスタを作って食べました♪デザートにはバナナのロールケーキ♪最近、ロールケーキに凝っている私でした。

|

« | トップページ | »

「お料理」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
スポンジは焼けますが、若干作り方が異なるので、次回の講習でやってみましょう♪

バナナロールはバナナの甘さが殆どで、お砂糖をまたまたかなり控えてしまいました♪

投稿: YUMI | 2006年10月 3日 (火) 23時59分

こんばんわ。
ミシン頑張ってますね(^^)
バナナロール食べたいです~。
こないだのショートケーキの生地で紅茶を省いたら作れますか?

投稿: mi- | 2006年10月 3日 (火) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102182/3676447

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »