« | トップページ | »

2006年10月24日 (火)

Photo_210 Photo_211 今日もモンブランロールケーキのお菓子教室でした♪先月からご参加下さいましたが、元々知り合いの生徒さんでしたので、またまた楽しいお菓子教室になりました。

Photo_212 こちらは、生徒さんの作品です。もうすぐハロウィン♪ハロウィンのイメージで飾っていただきました。

ハロウィンピックを挿しただけでも可愛くなります。

Photo_213 ご参加くださった生徒さんから、紅茶のセットを頂きました♪お気遣いありがとうございます。夜中にこっそり・・・。戴きます(^-^)

今日もとても楽しいお菓子教室でした♪

|

« | トップページ | »

「お菓子」カテゴリの記事

コメント

tomoちゃんへ
(^O^)今日は雨の中、お菓子教室にご参加、ありがとうございましたぁ~。毎回tomoちゃんは、とても丁寧に作るので仕上がりが綺麗です♪私も見習わなくては・・・(笑)
今日もとても楽しくお菓子教室ができました。また来月、宜しくお願いしまぁ~す♪

投稿: YUMI | 2006年10月24日 (火) 22時50分

今日もすご~く楽しかったです(^▽^)
夜楓にケーキあるから食べなって言ったら、美味しいの?と聞かれ、ぱぱが、由美ちゃんのレシピだから美味しいよって答えてましたぁ(私が作った物にはあ~でもないこ~でもない言うやな人達で~す)
食後に皆で美味しく頂きました♪また何度も作ってみようと思います。簡単レシピでこ~んなに早く可愛く出来ちゃうなんてほんと楽しい♪ 来月も楽しみにしてます。

投稿: tomoko | 2006年10月24日 (火) 22時22分

rieさんへ
雨の中お越し下さりありがとうございました♪とても楽しかったですね。ともちゃんも人見知りをしない方なので、毎回楽しいなぁ~と思っています。
お菓子を教えているのに、甘いケーキも苦手。細かい作業も苦手なので、いつの間にか簡単レシピになってしまいます。簡単なわりには、ふわふわなスポンジで美味しいと思います。ご主人とお茶タイム、楽しんで下さいね。

投稿: YUMI | 2006年10月24日 (火) 18時25分

今日も楽しい一日でした♪ありがとうございました♪
パンナコッタもロールケーキも簡単で!!スポンジのレシピには驚きました♪
またまたすぐに作りたくなちゃいました。家に以前買って置いたマロンペーストがありました♪
ラッピングも旦那さんに披露!?してから夕飯後にまた戴きます。

投稿: rie | 2006年10月24日 (火) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102182/3940222

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »