« | トップページ | »

2006年9月27日 (水)

P1010014 Photo_186 今日のHome cafe では、紅茶のショートケーキとパエリア、ブルスケッタを作りました♪P1010021

昨日とはまた違ったテーブルを作り、生徒さん共々美味しいお料理に腕をふるい・・・。と言いたい所ですが、私は生徒さんにお願いするだけで、なぁ~んにもしないのでした(笑)))))))海老、ホタテ、チキンにベーコン、ピーマン、シメジなど家にある野菜でOK♪簡単レシピなので、すぐに美味しいお料理が出来上がり♪JJさんの久しぶりのご参加、とても楽しかったですね。一日中、笑いの耐えないお菓子教室になりました♪

一緒にお菓子教室にご参加くださった、MIさんにとても素敵な香港土産を戴きました。

Photo_187 ペアのランチセットと、可愛いティッシュ入れ。大切に使わせて戴きます。ありがとうございました♪

|

« | トップページ | »

「お菓子」カテゴリの記事

コメント

JJさんへ。
今日もとにかく、笑いが絶えず楽しかったぁ~。私もまだまだ、勉強中。
更にさくっと、美味しく簡単をモットーに頑張ります♪
いい加減を直して、丁寧に作らねば・・・。と言うのが、私の課題です(苦笑)生クリームは泡立て過ぎないよう、気をつけましょうね(笑)

投稿: yumi | 2006年9月28日 (木) 03時45分

MIさんへ。
おみやげありがとう♪素敵に使わせていただきます♪
お料理、お菓子は毎日の事ですから、面倒くさいとやる気が起きないですよね。
簡単、早い、そして美味しいとくれば、手軽に作れます。
また楽しいお教室、楽しみにしていますね。

投稿: yumi | 2006年9月28日 (木) 03時43分

久しぶりのメンバーで楽しいひとときを過ごしました。これはおいしい食事&デザートをさくさくっと毎日作るyumiさんのおかげですね。この「さくさくっ」は私の目標でもあります(笑)
明日は早速復習します。「砂糖は少しずつ加える」ですよね!!

投稿: JJ | 2006年9月27日 (水) 22時40分

今日は豪華なランチ有難うございました。
&フワフワのスポンジケーキを習得する事が出来て良かったです。
久しぶりの教室でとても楽しかったです。
お土産まで頂いて恐縮でーす。
また来月宜しくお願いします。

投稿: mi- | 2006年9月27日 (水) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102182/3602619

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »