« | トップページ | »

2006年9月26日 (火)

Photo_182 Photo_185 今日も初級のお菓子教室でした。わきあいあいと、とっても楽しいお菓子教室になりました♪

コロコロマロンパイと、レアチーズクリームでしたが、私より丁寧に作られるので、いい加減な私も次回から丁寧に頑張ります(笑)))

20069260006 初めての生徒さんでしたが、とても楽しく次回も楽しみです♪

今日は雨の中、お越しいただきありがとうございました。

Photo_184 午後から雨がひどくなり、とても寒かったので、夕食にはクリームシチューを作りました。人参とアスパラが下に沈んでしまい、画像は暗いシチューですね(笑)

|

« | トップページ | »

「お菓子」カテゴリの記事

コメント

RIEさんへ。
昨日は楽しんで戴けまして、私もとても嬉しいです。
簡単で美味しいお菓子だったでしょう♪

お家でしっかり復習してくださいね。
また来月、楽しみにしています。

投稿: yumi | 2006年9月27日 (水) 17時03分

お菓子教室すごく楽しかったです♪
マロンパイ、旦那さんが大変気に入り、もうその日のうちに残り1個になってしまいました!!
レアチーズもマロンパイもまたすぐ作ってみまーす♪
今度は生地をしっかり丁寧に閉じないと・・・。

投稿: rie | 2006年9月27日 (水) 10時11分

Tomokoさんへ
こんばんは。またいつでもご参加下さい♪
ともちゃん、とっても丁寧だから私は負けてしまいます。見習ってもう少し、丁寧にやらねば(笑)))))
楓さんもたまには、遊びに来てね。美味しいもの沢山つくりましょ♪

マカロン、ご馳走様♪ロートンヌは好きなケーキ屋さんなので、とっても嬉しかったのでした。明日のお菓子教室はマカロンの箱が可愛かったので、それを飾ってテーブルを作ります♪
ありがとう♪

投稿: yumi | 2006年9月26日 (火) 22時12分

今日は楽しかったです。楓に教わりながらいっぱいいっぱいでメール打ってます。マロンパイもう一度た~くさん作ろうと思います。また空いてる時知らせて下さい。

投稿: TOMOKO | 2006年9月26日 (火) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102182/3592628

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »