« | トップページ | »

2006年9月19日 (火)

Photo_171 Amonndokeki 今日はお菓子の講習会に参加しました。やはりキャリアの差がでるのか、同じにケーキを作っていても、みなさん段取りから出来上がりまで、ソツなく丁寧、しかも早い・・・・・・・。先生と呼ばれるにふさわしい方が沢山いらっしゃいました。私はまだまだ勉強不足を思い知らされる結果となりました(T_T)

毎日焼き菓子を作っていても、超えられない年月やその人の感性。一歩でも近づけるように努力あるのみ・・・だと思ってまた明日から頑張ります。今の自分に満足せずに、日々向上できるよう過ごさねば・・・・。

・・・・と、画像はアーモンドプードルたっぷり入ったバターケーキです(^-^)

|

« | トップページ | »

「お菓子」カテゴリの記事

コメント

MIさんへ。
これで、良いと思ったらそこから進歩できない気がして、まだまだキャリアと技術を磨きたいと思います♪
なかなか思うようには行かないのですが、いくつ歳をとっても、向上心だけは常に持っていたいと思います(^0^)

投稿: yumi | 2006年9月20日 (水) 00時22分

こんばんは。
yumiさんでも講習会に行き勉強されているのですね。尊敬します。
常に向上心を持つ事が大切なのですね。

投稿: mi- | 2006年9月19日 (火) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102182/3503063

この記事へのトラックバック一覧です: :

» プードル [旅行情報 Gメン]
紀元前30年頃のローマ皇帝の記念碑に、プードルの彫刻があることから、非常に歴史の古い犬であると [続きを読む]

受信: 2006年9月25日 (月) 12時36分

« | トップページ | »