« | トップページ | »

2006年7月31日 (月)

Photo_115ダンスパーティーに行ってきました。もちろん、私は踊りません。午後2時から7時半まで鑑賞していたわけですが、プロの方のダンスはとても素敵でした。アマチュアの方のダンスも見ごたえがありましたが、テレビで見るのと違い、迫力と結婚披露宴さながらのパーティーは、ひと夏の夢の時間でした。

Photo_116 踊ってらっしゃる方はご年配の方が多かったのですが、素敵にドレスを着こなし、見ている方には感動を与えてくれました。

ゲストにジョナサン・ウイルキンスとカチューシャ・デミドバ(ダンス界では有名らしい・・・)のダンスが披露されました。思わず息をするのを忘れてしまうくらい、素敵なダンスでした。

5時30分からのディナーには、フランス料理が並びました。

メインのお肉料理の画像を撮り忘れ、ちょっと残念。

Photo_117 Photo_118

Photo_119 デザートはコーヒーと、マンゴのムースでした♪

|

« | トップページ | »

「お料理」カテゴリの記事

コメント

ぴよこさん、こんばんは。
夕食時間に差し掛かるので、軽いディナータイムがあります。テーブルが20テーブルありまして、中央で踊っているので鑑賞しながら、ディナーを戴けます♪
去年も招待されたのですが、今年はダンススタジオ20周年と言う事で、更に華やかでした。

投稿: yumi | 2006年7月31日 (月) 22時10分

こんばんは。
わぁ~ やっぱり、華やかですね!
お料理も出るのが普通なんですか?
こういうのは見るだけだと思っていました。
大人の空気が漂っていますね。
素敵~~☆
             byぴよこ

投稿: ぴよこ | 2006年7月31日 (月) 20時41分

MIさんへ
みなさん、シンデレラのようでした。夏の一夜の夢と、精一杯踊ってらっしゃいました。ゲストにアメリカチャンピオンのカップルも素敵なダンスを披露してくださいましたが、こちらも王子様とお姫様と言う感じで、素敵でしたよぉ~。
お料理は画像、真ん中写真のスープがクリーミーでとても美味しかったです。

投稿: yumi | 2006年7月31日 (月) 13時57分

とっても華やかですね!
テレビでしかみた事ないですけど、生でみると迫力あるんでしょうね。
年をとってもメイクしてドレス着てダンスなんて、私もやってみたいかも(^^)
いつまでも若々しくいられそう!
お料理の盛り付けも綺麗で参考になりますね。
優雅な一時を過ごせて羨ましいです!

投稿: mi- | 2006年7月31日 (月) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102182/2870590

この記事へのトラックバック一覧です: :

» 空気をたっぷり含んだ、美味しいアイスクリームが誰にでも簡単に作れます。デロンギ・アイスクリームメーカー IC4000S のご紹介です [オススメ商品]
【PR】気になる車の見積りが無料で出来ます♪ カービュー新車見積 新車の価格は、 [続きを読む]

受信: 2006年8月 1日 (火) 02時59分

« | トップページ | »