« | トップページ | スノーボールクッキーレシピ »

2006年6月24日 (土)

Photo_43 今日のランチはヒレカツサンドと、サーモンと玉ねぎのマリネでした。テーブルマットが派手すぎて、ごてごてとしすぎてしまいました。

Photo_44 こちらは、お持ち帰り用に作った生徒さんのレアチーズです。

|

« | トップページ | スノーボールクッキーレシピ »

「お菓子」カテゴリの記事

コメント

ぴよこさんへ。
ご主人とのブログ観覧ありがとうございます♪ヒレカツサンドも前日に下ごしらえしておいて、翌日お昼に揚げるだけにしておくので当日は楽々ランチです。そうそう、好奇心旺盛なぴよこさんに、とっても簡単クッキ~レシピを公開しようと思います♪
是非、作ってみてくださいね。

投稿: Yumi | 2006年6月25日 (日) 15時05分

こんばんは。Yumiさん。
今日はお騒がせしました。
お出かけしてましたので、コメントが遅くなりました。

美味しそうなヒレカツサンドですね!
いつもバランスのいいお食事で、スゴイです。今夜は主人と一緒にブログを拝見してます。
主人も「スゴイね!」って言ってます。
生徒さんのレアチーズも美味しそうですねぇ(*^-^*)/ 
明日は今日のお出かけの報告です。
今日はコメント&トラバありがとうございました! ぴよこでした。

投稿: ぴよこ | 2006年6月24日 (土) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102182/2356757

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | スノーボールクッキーレシピ »