« スノーボールクッキーレシピ | トップページ | »

2006年6月26日 (月)

Photo_52  今日のお菓子教室では、あっさりチーズケーキと紅茶のフルーツゼリーを作りました。試食用に和でテーブルコーディネートもしてみました。

テーブルコーディネートはやってみると楽しいのですが、とても難しいと改めて思うのでした・・・(とほほ)

Photo_51

Photo_54今日の夕食にはローストビーフを作りました。これに鮭を焼いて、お豆腐となめこの味噌汁でおしまい♪

|

« スノーボールクッキーレシピ | トップページ | »

「お菓子」カテゴリの記事

コメント

ハリオのジャンピングポットの小さい方です♪和のテーブルはとても難しくて、お皿も何を並べたらよいのか、思案の連続なんです。難しくて手に負えないので、簡単に家にある食器でまかなっておりますが・・・。マフィン再トライですね。ぴよこさんの好奇心と、チャレンジャーな所がとても好きですよ(笑)これからもレシピ、公開していく予定ですので、また気に入ったのがあれば、チャレンジしてください。
ローストビーフ、牛塊りを買ってきて、塩とブラックペッパーをすり込んで、オーブンで焼き色をつけただけなんです。肉汁をとっておいて、煮詰めてソースにします♪

投稿: Yumi | 2006年6月28日 (水) 01時13分

こんにちは。
由美さん、凄いです。
和のコーディネートもされるんですねぇ。
素敵です。
手前にあるのはハリオのジャンピングポットですか?
そのように見えました。
Yukiさんのメールのおかげで、
昨日早速マフィンに再挑戦しました。
ありがとうございます。
また、自分なりに回数を重ねて上手になりたいと思います。感謝♪

ローストビーフ美味しそう~。
ぴよこでした。

投稿: ぴよこ | 2006年6月27日 (火) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102182/2386531

この記事へのトラックバック一覧です: :

« スノーボールクッキーレシピ | トップページ | »